〜 MENU 〜

Home

鑑賞活動(例会)

自主活動

 →全体活動

 →親子サークル

 →小学生隊

 →高学年部

このゆびと〜まれ!

特別事業

まなびば

基地文庫

入会案内

BBS

Links

Contact Us

Facebook

  入会案内

 楽しい活動を私たちと一緒に創り上げてくれる仲間を募集しています!

 彦根おやこ劇場の活動参加は、会員であることが原則です。例会も自主活動も、会員が皆で創りあうものだからです。彦根おやこ劇場では、「同じ時間・空間を仲間と一緒に創りあう。」ことを何よりも大切にしています。参加者の顔が見えるからこそ、様々な配慮が生き、安心して活動をつくることができます。
 そして、会員制による安定した財政基盤が、会を支えているのです。ですから、例会の一般券販売もありません。例会によっては、お試し券を発行することがありますが、入会を迷っておられる方が、会員を体験するためのもので、彦根おやこ劇場の例会に参加したことのない人に限っています。

〜会員登録〜

◎正会員(年中児〜大人):年4回の例会に参加できます。全体の自主活動や、年齢に応じて、親子サークル・小学生隊・高学年部の活動に参加できます。

◎準会員(0歳〜年少児):主として、親子サークルの活動に参加できます。

◎学生青年会員(中学生〜未婚の青年):年2回の例会に参加できます。全体の自主活動や、年齢に応じて高学年部の活動に参加できます。

*彦根おやこ劇場の活動は、10月〜翌9月を一区切りとしています。10月には総会があり、一年間の活動の振り返りと決算、新年度の活動と予算の提案がおこなわれます。活動に支障をきたしますので、入会後1年以内の退会は、ご遠慮下さい。

〜会費等〜

 入会金:300円

 会 費:正会員…月額900円

      準会員…月額100円

      学生青年会員…月額500円

*会費は、彦根おやこ劇場の活動全体を支えるもので、例会鑑賞のための積立金、もしくは活動の参加費ではありません。月末(26日)に翌月分を郵便引き落としによって徴収しています。一回の引き落としにつき、25円の手数料が加算して引き落とされます。尚、希望される方には、年度分一括払いのみ、現金で受け付けています。事務作業の簡素化のため、ご理解ご協力をお願いします。

〜お問い合わせ〜

     彦根おやこ劇場 事務局 090-1226-5077

   

inserted by FC2 system