〜 MENU 〜

Home

鑑賞活動(例会)

自主活動

 →全体活動

 →親子サークル

 →小学生隊

 →高学年部

このゆびと〜まれ!

特別事業

まなびば

基地文庫

入会案内

BBS

Links

Contact Us

Facebook

  リンク

大津おやこ劇場
 HP ブログ

大津では、どんな活動をしているのかな?(^^)最新情報は、ブログに掲載されています。

長浜おやこ劇場
 HP ブログ

長浜では、どんな活動をしているのかな?(^^)最新情報は、ブログに掲載されています。

草津・栗東おやこ劇場
 ブログ

草津・栗東では、どんな活動をしているのかな?(^^)覗いてみてね!

やすおやこ劇場
 ブログ

野洲では、どんな活動をしているのかな?(^^)覗いてみてね!
湖西おやこ劇場 
 ブログ
湖西では、どんな活動をしているのかな?(^^)覗いてみてね!
近江八幡おやこ劇場
 
ブログ
近江八幡では、どんな活動をしているのかな?(^^)覗いてみてね!

彦根プレーパークの会
 
ブログ

彦根市野田山町の私有地で、冒険遊び場プレーパークを開催しています。里山遊びは、ワクワクがいっぱい!
ひこね演劇鑑賞会
 
HP
自分たちで選んだ演劇を、自分たちの町で。会費制・会員制の演劇鑑賞団体です。
ひこねっと
 
HP
彦根市の学習・子育て情報などを提供しています。

子ども劇場全国センター
 
HP

「子どもの社会参画の機会の拡充」と「子どもの諸活動の支援」 を目的に活動する、特定非営利活動法人、
子どもNPO子ども劇場全国センターのHPです。

全国子ども劇場・
おやこ劇場データベース
 
HP

全国の子ども劇場・おやこ劇場のサイトを紹介しています。

inserted by FC2 system